2021年12月2日木曜日

やっと出番が回ってきた、バッドウィング

エピフォン ・オリンピック


このギター低域が少ないかもね、アンプのベースをちょっと足してあげると劇なりですね。

ボディーが薄く軽いので鳴り始めるとギターの振動が心地良いですね。このギターのピックアップは、.KALAMAZOO KG-2と共通、メロディーメーカーと一緒。KG-2の圧縮材の方が重たいので低域は、ある程度確保できてるかなぁ・・・・このギターよりね。半バッカーを搭載したものとは、全くの別物ですね。P90のレスポールJrは、このギターに低域を足した感じ、このギターがミニハム、P90に変化したのも納得ですね。

オリンピックのダブルを弾いている人あまり見かけないよなぁ・・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿